6. ホンダNSX(C30A、C32B) 1990年-2006年

ホンダのNSXです。

もちろん、インターネットでカタログ請求を何度もした車の一つです。
記憶では当時800万円以上したように思います。

 

 

ココまで来ると、もう、フカキョンと付き合いたいとか真剣に思わないのと同じレベルで、欲しいとも思いませんでした。

 

家の犬の主治医の獣医さんが、開業してまもなくNSXを買ったという話を聞いて

「そんなすごい車、普通の道では乗れないのではないですか?」

と馬鹿な質問をして

「ちょっと狭いけど普通の車だよ。今度助手席に乗せてあげるよ」

といわれた記憶があります。
結局助手席には乗せてくれませんでした(笑)

 

●スポンサーサイト

FIRST:43 1/43 ホンダ NSX 1990 ホワイト 完成品

 

日本車の中では愛人的存在のNSXですから、億万長者になったら、晴れた日にフラッと当ても無くドライブする用に1台だけ所有します。