家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。  Amazon★3.5、ズー太郎★4.5

Amazon Prime Video評価  3.5 out of 5 stars

ズー太郎の評価     4.5 out of 5 stars

【映画】【日本】【コメディ】【115分】

AmazonPrimeVideo 無料視聴
Netflix 視聴可

 

●スポンサーサイト:Amazon Prime Videoで観る
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

 

夫が帰宅すると妻が毎日死んだふりをしている。と言う内容。
ズー太郎は★4.5を付けましたが、★5を付けるか最後まで真剣に悩みました。これに★5を付けなくて、この先★5を付ける映画・ドラマにめぐり合うんだろうか?

飲食店は1年目で25%がつぶれ、3年目で50%がダメになる。コレは結婚に似ていると思う。
3年目の壁。
よくあるフレーズだけど、迷信じゃない。当たってる。
前の妻とは結婚して3年目にだめになり、離婚した。
つまり僕はバツイシだ。
だから2度目の結婚をするときに妻と約束した。
結婚して3年経ったら、これからも結婚生活を続けるか、お互いの医師をきちんと確認し合おう。
もうすぐ約束の3回目の結婚記念日がやってくる。
果たして僕たちはその日をどう迎えるんだろう。
妻はどんな言葉を僕に投げかけるんだろう。

 

 

 

 

ちょっとだけネタバレ

「ねえ、チエは俺のことどう思ってるの?」
「月がきれいですね」

コメント