Marvelアイアン・フィスト NetFlixオリジナル ズー太郎★3

ズー太郎の評価     3 out of 5 stars

【ドラマ】【アメリカ】【アクション】

AmazonPrimeVideo 視聴不可
Netflix 視聴可

 

15年前に飛行機事故で死んだと思われていた少年が、15年後に戻ってきた。その間、クンロンという異次元の世界で訓練し、異次元のパワーを得ていたという、まあ、スーパーヒーローの話しです。
まあ、Marvelなので、スーパーマンとかスパイダーマン系なので当たり前。

登場キャラの武術や格闘技は、東洋とチベットがごっちゃまぜ、空手とカンフーがごちゃ混ぜになっていて、見ていてむずがゆくなる。西洋人には日本と中国とチベットの違いがわからないらしい。
ひどい武術だ。武術でもないか。
まあ、娯楽映画(ドラマ)だし、こんなものでしょうかw

コメント